klora’s blog

バレー、映画、ドラマなど好きなことと、日々の考えの記録

何年生きてても苦手なこと

この話は、わからない人には何を言ってるのか?という話かもしれません。

タイトル通り、何年生きてても何回経験しても苦手なこと

それは、人と別れる時の バイバイ をどこまでやればいいのか、である。笑

というのは、バイバーイとしていて、いつまで振り返って手を振りかえすべきなのか、その「いつまで」のタイミングがわからない。

人によっては、わたしの姿が見えなくなるまでバイバーイと振ってくれている人もいて、かなり遠くまで行って振り返すのも少し恥ずかしい。

そして人よっては、すぐその場からいなくなってしまう人もいて、振り返って手を振るタイミングがなくなることがある。

だからいつも別れ際のバイバーイが苦手で、いつまでも克服できない。

多分これはわたしくらいしか悩んでいないだろうが、、、ふと書き留めておきたかったのでここに記しておくことにした。

みなさんも、何年生きてても大したことないが苦手にしていることはないだろうか??